給食おばちゃんの節約術

低所得で、ぐうたらな給食おばちゃんの節約術を紹介します。 よろしくお願いします(^^)

パソコン初心者🔰アイコンのイラストをAIに頼んでみた。

こんにちは。給食のおばちゃんです。

 

最近、私のアイコン画像をもっとオリジナリティのあるものに変えようと、今流行りのAIに頼んでみました。

 

  • 40代
  • めがねをかけた女性
  • 給食作る
  • シュナウザー(自宅で飼っている犬も参加)
  • イラスト

と、頼んでみた結果、、

 

  • まず1つめ

インテリな感じの女性。しかも給食!?とゆうより裁縫みたいな??

それに塗り絵のような、、

 

2つめ

a drawing of a 40-year-old woman with glasses and a schnauzer making school lunch。画像 2/4

かわいい40代。しかも犬も可愛いい♪

フワッとした色と、イラストのタッチが好みです。

ただ、この女性、犬抱きながら何をしているんでしょう😂

 

  • 3つめ

a drawing of a 40-year-old woman with glasses and a schnauzer making school lunch

光浦靖子?!(笑)

しかも犬のイラストがシュナウザーではないような。。

どれも給食とはかけ離れているので、給食のことは1回忘れます(笑)

 

  • 4つめ

a drawing of a 40-year-old woman with glasses and a schnauzer making school lunch

もはや、めがねが無くなっている👓

でもこの女性、優しそうで品がある感じがステキです★

 

2つめのがちょっと可愛くていいかな♪とも思ったのですが、どれも納得がいかなかったので、とりあえず『これだ!』とゆうイラストができるまでこのままでいようと思います🙋‍♀️

それに、『給食』って『ランチ』って感じに解釈されるんでしょうね。『大量調理』の感じはまったく無かったです。

 

 

ちなみにこんなのも出てきました💻

 

給食を作る40代女性、カジュアルなイラストと頼んでみたら、、

コレ↓

a casual drawing of a lady making school lunch

 

なんかちょっと怖いです(っ °Д °;)っ

 

 

給食を作る犬の絵(私が犬好きなんでで頼んでみたら、、

コレ↓

a dog making school lunch

可愛い(❤️ ω ❤️)

ただ、節約も給食も関係ない..

 

 

AIのツールって使おうと思ってもたくさんあって、どれがいいのか悩みます。有料のもあったり、英語の画面だったり、、🌀

私のように英語も、パソコンも苦手だと簡単な無料の『1日⚪︎回まで。』みたいなものしか使いこなせませんが、ここまですぐに作ってくれるAIってスゴイです🙌

ただ、お気に入りのイラストにたどり着くまでは時間がかかりそうですが、上手にAIを取り入れていければと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。