給食おばちゃんの節約術

低所得で、ぐうたらな給食おばちゃんの節約術を紹介します。 よろしくお願いします(^^)

楽天で韓国パック100枚購入

こんにちは。

40代。給食のおばちゃんです。

 

大量購入している物は洗剤、シャンプーの他に、

韓国パックも購入しました。

100枚です♪

f:id:ROKU02:20220916171706p:image

 

1つ1つ袋に入っているので衛生的だし、乾燥しません。

3,200円で100枚入りなので1枚32円ですね。

種類も45種類から10枚入り1セットで選べます。

『コラーゲン』『プラセンタ』『Q10』『ビタミン』『シカ』など色々な種類があって悩みました😗

f:id:ROKU02:20220916171713j:image

ちなみに楽天で買いました♪


 

疲れた時や、生理の前など肌が荒れてきた時なんかに使うと次の日は化粧のノリが良いような気がします♪

ホントは3日1回くらいで使っていきたいのですが、忘れて寝てしまう事もしばしばです😅

『今日はパックするゾ!!』

って時は夕飯の用意をしながらが多いです。

 

100枚ありますから、私は『母の日』や、『現場の異動の手土産』にも使ってます♪

100均でプレゼント用の袋を用意して、ラッピングしたらOKです🎁

ちょっと物足りなかったら、何かプラスして下さい。

 

私は韓国パックの方が好きなのですが、日本製のもありますよ♪

 

では。

ありがとうございました♪