給食おばちゃんの節約術

低所得で、ぐうたらな給食おばちゃんの節約術を紹介します。 よろしくお願いします(^^)

コスパよし。無印!

こんにちは。40代。給食のおばちゃんです。

 

コスパの良い基礎化粧品は『無印良品』です。

 

SNSでも話題になっていたので、使ってみたらお値段がお手ごろなのに質がよくて大満足です♪

f:id:ROKU02:20220911152602j:image

 

敏感肌で基礎化粧品は肌に合わないものもあり、

初めはお試しサイズの小さいのを購入しました。

 

それから、

化粧水、乳液、クリーム。

オールインワンを使ってます。

すべて『エイジングケア』です。

(オールインワンは朝の忙しい時間に使ってます)

 

特にエイジングケアクリームが80gで1990円!!

しっとりとしていて伸びも良いです♪

最強です! 

 

まだ使ってない人は試して下さいね。

 

では。

ありがとうございました。