給食おばちゃんの節約術

低所得で、ぐうたらな給食おばちゃんの節約術を紹介します。 よろしくお願いします(^^)

ガードハロー89円の理由。

こんにちは。

40代。給食のおばちゃんです。

 

スーパーに買い物に行ったら歯磨き粉の『ガードハロー』が10月で生産終了のため89円になっていました。

f:id:ROKU02:20220925155401j:image

『なつかしい!』『生産終了!?』『89円?!』と思って、ついつい買ってしまいました。

 

私が子どもの時には歯磨き粉の種類もホワイトニング、歯周病予防、虫歯予防、知覚過敏など今ほど無かった気がします🤔

歯磨き粉といったらコレ!!でした。

 

しかし子どもの時はジェルみたいな甘い歯磨き粉が使いたくて親に頼んだのを思い出します。

こーゆーのです。


 

昔使っていた物や、音楽、風景などに触れるとその時の思い出がいろいろと蘇りますよね(´∀`)

今回は『節約』とは離れた話になりましたが歯磨き粉は89円と、安く買うことができました。

 

では。

ありがとうございました。