給食おばちゃんの節約術

低所得で、ぐうたらな給食おばちゃんの節約術を紹介します。 よろしくお願いします(^^)

生活雑貨は楽天スーパーセールで購入

こんにちは。

給食のおばちゃんです。

いよいよ『楽天のスーパーセール』が始まりましたね。

私はコレを待っていました\(^^)/

じつは毎回、買っている物が3つあります。

選ぶ基準はポイント還元率の多い物☝️

1つ目は柔軟剤です。

フレアのリッチフローラル。

しかもメガサイズです。


 

 

2つ目は洗濯洗剤です。

特にメーカーはこだわらないのでコレはただ、ポイント還元が多い物を選んでいます。


 

 

3つ目は食器用洗剤です。

キュキュットの詰め替えジャンボサイズです。


 

 

3つとも、ポイント還元率が良いのでこんな時にポチッと購入です♪

ドラックストアなどの安売りの時を狙うのも良いのですが、、

私の場合、他の物にまで目移りして余計な物を買ってしまうので生活消耗品費は出来るだけネットでまとめ買いにしています。

 

ちなみに、今回は国内旅行用のスーツケースも購入しました♪


 

スーツケースを引っ張る長い棒みたいなところが壊れてて使えなかったので『ガラガラガラー』と、スーツケースを引っ張るコトが出来ませんでした。

そーなったらアレはただの固いバックです( ˙-˙ )

『使いづらっ!』

と、思いつつも、、

『頻繁に使う物でもないしなぁ。』

なんて後回しにしてました。

4年くらい使ったし『ありがとう。』とゆう気持ちを込めてサヨナラします👋

 

みなさんもこれを機会に楽天スーパーセールでお買い物はいかがですか??

では。

ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶